新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策延長について

最新情報

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況を考慮し、クライアント企業様、パートナー企業様、当社社員およびそのご家族の安全・健康確保を目的にテレワークの推奨と時差出勤の徹底等、下記の対応を実施してまいりましたが、引き続き、感染リスク軽減に努めてまいります。

【期間】
2020年3月19日(木)まで ※状況に応じ延長も検討

【対策】
・全社員を対象としたテレワークの推奨
・時差出勤(フルフレックス導入による混雑ピークを回避した出社)
・不要不急の出張を自粛
・会合(セミナー・展示会・交流会)の原則不参加
・商談、打合せ、面談のWEB会議での実施
・主催セミナー及び2021年新卒者向け会社説明会の一部を延期もしくは中止
・アルコール消毒液の設置、他社内衛生の強化
・加湿器の設置
・マスクの設置、着用の推奨
・うがい、手洗いの励行

関係者の皆様には、商談・面接のWEB会議対応など、ご理解とご協力をお願いすることとなりますが、お客様への対応は変わらず実施しております。

お気づきの点がございましたら当社担当者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

社内外への感染被害抑止と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、対応方針を迅速に決定してまいります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。