リーダーボード機能付きゴルフスコア管理アプリ「Golferwebアプリ」をリリースしました。

プレスリリース

東京システムハウス株式会社(以下TSH 東京都品川区 代表取締役社長 林 知之)はリーダーボード・ゴルフスコア管理アプリ「Golferwebアプリ」を開発。4月10日にリリースをいたしました。

【背景】

ゴルフの楽しみ方の一つとして「ゴルフコンペなどの際に同伴者以外のスコアもリアルタイムに確認したい」や「ジュニアゴルフ競技の際に、付き添いの保護者の方がお子様の競技状況を把握したい」との声を聞き、スマホを利用したリアルタイムで競技者全員のスコアを把握できるリーダーボードアプリの開発に至りました。

【Golferwebアプリとは】

自分のゴルフスコアを管理・分析できることはもちろん、「リーダーボード」機能をもつ無料アプリ。
「リーダーボード」とは、ゴルフコンペや競技において各プレイヤーのスコアを記録・表示したもの。
各ホール毎にスコアを入力する事でリアルタイムで順位が表示されるスコアボードです。


【基本機能】

スコア入力 ラウンドしながら簡単にスコア登録ができます。
リーダーボード リアルタイムでコンペ参加者すべてのスコアを確認できます。
使用シーン 一人ゴルフから大小コンペに対応可能です。
閲覧機能 競技・コンペに参加していない方もリアルタイムに状況をみることができます。
スコア管理 自身のスコアを蓄積。スコア管理を行い、上達のための分析ができます。

【今後の展開】

利用者の声も反映しながら使いやすさ、機能強化・追加などブラッシュアップをしてゆく予定です。

【会社概要】

会社名:東京システムハウス株式会社
所在地:東京都品川区西五反田7-1-10 ユーズワンビル
電話番号:03-3493-4601

【本件に関するお問い合わせ】

東京システムハウス株式会社 ゴルフシステムサービス部
電話番号:03-3493-7386
Mail: