緊急事態宣言 全面解除に伴う当社の対応について

お知らせ

このたび、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が全地域で解除されたことを受け、対応方針を5月26日(火)より一部変更することとしましたのでお知らせいたします。

■本社(品川区五反田)総合受付業務の再開について
当社本社の総合受付業務を時間短縮し、再開いたします。(10:00~16:00)

■電話対応の再開について
これまでユーザーサポート業務について、一部を除いた電話対応を休止しておりましたが、すべての電話対応を再開いたします。

■ 勤務形態について
これまで全従業員、原則在宅勤務としておりましたが、時差出勤の推奨、在宅勤務の推奨と変更いたします。

■その他対応について
・マスクの設置、着用の推奨
・3つの密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避けた行動の徹底
・アルコール消毒液の設置、他社内衛生の強化
・うがい、手洗いの励行

社内外への感染被害抑止と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、対応方針を迅速に決定してまいります。なお引き続き、クライアント企業様、パートナー企業様、当社社員およびそのご家族の健康や安全を確保する観点から、新型コロナウイルス感染予防に必要な対策を講じてまいります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。