【4月27日更新】新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況を考慮し、クライアント企業様、パートナー企業様、当社社員およびそのご家族の安全・健康確保を目的に、在宅勤務や時差出勤の推奨等、下記の対応を実施してまいりましたが、引き続き、感染リスク軽減に努めてまいります。

勤務形態

これまで同様、在宅勤務、時差出勤の推奨を継続して行ってまいります。

対策

・在宅勤務、時差出勤の推奨(出勤者数の7割削減)
・不要不急の出張を自粛
・会合(セミナー・展示会・交流会)の原則不参加
・商談、打合せ、面談のWEB会議での実施
・主催セミナー及び2022年新卒者向け会社説明会をWebセミナーで開催
・本社入口に非接触体温測定器の設置
・アルコール消毒液の設置、社内衛生の強化
・マスクの設置、着用の推奨
・うがい、手洗いの励行

関係者の皆様には、商談・面談のWEB会議対応など、ご理解とご協力をお願いすることとなりますが、お客様への対応は変わらず実施しております。

お気づきの点がございましたら当社担当者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

社内外への感染被害抑止と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、対応方針を迅速に決定してまいります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2021.4.27 緊急事態宣言に伴う当社の対応について
2021.1.8  緊急事態宣言に伴う当社の対応について
2020.5.26 緊急事態宣言全面解除に伴う当社の対応について
2020.5.22  TSH関西の受付業務再開について
2020.5.7  緊急事態宣言延長に伴う当社の対応について
2020.4.8  新型コロナウイルス対応に伴う在宅勤務と電話対応の休止について
2020.4.6  新型コロナウイルス対応に伴う総合受付業務停止のご案内
2020.3.26 【3月26日更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策延長について
2020.3.16  新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策延長について
2020.3.2  新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策について