FAQ よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

品質情報管理ソフト「トレパス」に関するよくあるご質問にお答えします。

トレパスの導入を決めてから実際に稼働するまでの期間はどのくらいかかるの?

システムインストールについては導入決定後すぐに行うことが可能です。
インストール後に実際の業務フローのヒアリングを行い、システム運用まで導入支援をさせていただきます。
導入支援の期間は4ヵ月となります。

大勢のスタッフがいるのだけど、トレパスは何人もが同時に扱えるの?

トレパスはデータをサーバーにて一元管理しております。
大勢のスタッフの方が同時にデータを確認することも可能です。

関連法規が変わった際、トレパスはどのように対応してくれるの?

トレパスは定期的にバージョンアップを行っており、バージョンアップのプログラムを配信しております。食品表示などの関連法規の変更の際にはプログラムのバージョンアップを行っております。

実際にトレパス導入で社員とお得意様にどんなメリットがあるの? また、費用対効果も気になる…

トレパス導入により、規格書管理、原材料表示作成、情報提出など社員の方々の品質情報管理における作業時間の軽減につなげることができます。
また、お得意先様には提出を求められる情報の精度、対応速度の向上により貢献いたします。

費用対効果については、実際の業務内容をヒアリングの上、算出させていただきますので営業担当まで、ご相談ください。