TSHアンチマネーロンダリングサービス
アンチマネーロンダリングについてこんなことでお困りではないですか?
- 事務処理が繁雑化している。
- 契約者様からの本人確認書類の返信率が低い。
- 未返信、不着情報の管理を徹底したい。
- 本人確認書類に関する問い合わせ対応を減らしたい。
- 本人確認書類の内容確認に時間がかかる。
TSHアンチマネーロンダリングサービスについて
本人確認や格付などアンチマネーロンダリングに関わる業務を
システムと人でサポートするサービス
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本人確認サポートサービス
本人確認作業に関わる郵送、取込、不着・未返信情報の管理を行います。
・本人確認書類を対象の契約者様宛に郵送します。
・返信された本人確認書類のデータ化、変換データの内容確認を行います。
・本人確認書類の不着情報や未返信情報をデータベースで管理し、弊社スタッフが確認作業を行います。
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コールセンターサービス
本人確認書類について契約者様向けに下記サポートをします。
・本人確認書類の不明点について弊社スタッフが電話にて問い合わせ対応をします。
・窓口での本人確認書類記入の際に弊社スタッフが入力をサポートします。
・本人確認書類に関する不明点をまとめたFAQサイトを提供し、契約者様自身での不明点解決をサポートします。
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格付チェックサービス
口座情報、取引情報など必要な情報を基に契約者様毎にリスク分析し、リスク値を算出します。
実施した格付け結果をデータベースに登録し、端末操作で状況を確認することが出来ます。
サービス概要
3つの特長
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POINT1
サポート体制弊社スタッフが本人確認書類の郵送、返信された本人確認書類内容の取込、確認まで行います。
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POINT2
AI-OCR導入で入力の手間を省略本人確認書類の取込にAI-OCRを使用し、自動でデータ化することで手入力の手間を省略することができます。
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POINT3
本人確認書類の不着・未返信
などの情報管理が可能
本人確認書類郵送後の不着情報や未返信情報をデータベースで保管、管理することができます。